Ars cum natura ad salutem conspirat

さくら祭大盛況でした


先週土日に開催した世田谷美術館さくら祭ですが、おかげさまで大盛況でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。そもそもは、砧公園にお花見にいらっしゃる方々の列が美術館を素通りしていくのを指をくわえて眺め、ぽつりと「1割でいいから美術館によってくれないかな・・・」ともらしたボランティアの方の一言からはじまったさくら祭。今年で4回目だったのですが、実は、ピタリ満開は初めてのことでした。特に日曜日はお天気も最高で、2000本用意したくじびきの景品も全て出尽くしました。レストランのお食事券とか、密かに職員も狙っていたのですけれどね。わたしは昼食と募金で2回くじびきをおこないましたが、どちらもはずれでした。

1年に1度のお祭です。来年もどうぞ、お楽しみに。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.