Ars cum natura ad salutem conspirat

2011年こそ


新しい年の始まりは

何もかもが まっさらになるようで

一年という区切りがあってよかったな、と

私のような人間は思います。

積み重ねてしまったモヤモヤを

サササーッと洗い流して

新しい年を迎えることができるからです。

今年こそ、

気になったらすぐ行動し、

豊かで充実した一年に。

そんな思いに弾みをつけるように、

どんどんと出かけてみるのが

私の1月の過ごし方です。


肩慣らしともいえるこの期間、

ニューイヤーコンサートは、ぴったりの催しです。

美しい絵画に囲まれて音楽を楽しむ優雅な時間。

このイベントで幕を開ければ、

文化的に満ち足りた一年が期待できそうです。


あとは、この意気込みが何月まで継続できるのか。

2011年こそ、と思っています。



■新年の幕開けに、ぴったりの催し■


宮本三郎記念美術館

音広場・番外編 ニューイヤーコンサート


日時:2011年1月15日(土)19:30~21:00(19:00開場)

出演:アコルディ弦楽四重奏団


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.