Ars cum natura ad salutem conspirat

拡大

向井潤吉アトリエ館オリジナルカレンダー


朝晩は少し肌寒く、晴れた空の青も高く広がり、いよいよ秋が到来してきました。早いもので、今年もあと3カ月です。向井潤吉アトリエ館では毎年ご好評を頂いているオジリナルカレンダー2012年版の販売が始まりました。向井潤吉の珠玉の名作を集めた月めくりカレンダー、その全作品をご紹介します。

表紙 《白川郷》

1月 《遅れる春の丘より》

2月 《比良春雪》

3月 《ふもとの老樹》

4月 《マタギの家》

5月 《甘橿丘遠望-橘寺境内より》

6月 《六月の田園》

7月 《渡月橋々畔にて》

8月 《山間草炎》

9月 《武蔵野の丘径》

10月 《奥多摩の秋》

11月 《大原新雪》

12月 《宿雪の峡》

10月2日(日)から始まった「向井潤吉と同時代の画家たち」の展示で最初にお客様をむかえる≪白川郷≫、土蔵展示室で圧巻の≪遅れる春の丘より≫、魅力的な雪景色の≪宿雪の峡≫など、ご来館されて実際の作品に触れ、カレンダーをお買い求めのお客様も多くいらっしゃいます。

また心を和ませる懐かしい風景の数々のため、都会暮らしの方や、地方にお住まいの方、どちらもご贈答に大変喜ばれております。ちょっと気がはやいのですが来年のカレンダーを手に入れて年の瀬の準備を始めるのもお勧めです。

ご注文、お問い合わせは向井潤吉アトリエ館までどうぞ。

向井潤吉アトリエ館HPより通信販売でも受付しています。

http://www.mukaijunkichi-annex.jp/

数に限りがございますので、お早めにお求め下さいますようお願い致します。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.