Ars cum natura ad salutem conspirat

拡大

『実験工房』は、見ることも聴くこともできます。


気忙しい師走に入り、砧公園の銀杏の木も葉も、辺り一面を黄色に染める頃となりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?


 国内初の実験工房に関する展覧会の5美術館館巡回の最終館として、「実験工房展 戦後芸術を切り拓く」展が11月23日より始まりました。

 ミュージアムショップでは、皆様に『実験工房』の余韻を見たり聴いたりしてお持ち帰り頂くため、図録『実験工房展 戦後芸術を切り拓く』(2,200円)他、展示室内で流しているCD『実験工房』(1,890円)や『実験工房の音楽』(3,059円)も販売しております。

どれも“実験工房”の息吹を感じさせるとても貴重なものです。


その他、関連アイテムとして、戦後の日本の音楽シーンを代表する作曲家に焦点をあてたシリーズ『NHK現代の音楽』(CD12種 1枚2,100円)なども用意しております。店頭に試聴コーナーを設けましたので、ご視聴なさってみてはいかがでしょうか?


また、昨年同様、クリスマスカードなどのクリスマスアイテムも取り揃えております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。なお、ミュージアムショップはどなたでもご来店頂けますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

  寒さ厳しき今日この頃、どうぞお風邪など召しませんようお気を付け下さい。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.