imgntv

セタビブログ

2022.07.15

【世田美チャンネル】vol.28 「こぐまちゃんとびじゅつかん」

世田美チャンネルvol.28は、企画展「こぐまちゃんとしろくまちゃん 絵本作家・わかやまけんの世界」の会場からお届けする、安心してお子様とともに美術館を楽しんでいただくための動画です。

この動画は、子どもと一緒に美術館に行って大丈夫?といったご心配や、親子での鑑賞が初めてという「美術館デビュー」をこれから迎える方に、安心して美術館を楽しんでいただけるように制作したものです。
展示室の様子がご覧いただけるとともに、親子で学べる美術館での鑑賞の仕方のほか、ベビールーム(授乳室)、美術館のカフェなどもご紹介しています。



世田美チャンネル vol.28「こぐまちゃんとびじゅつかん」(約6分) 

→世田美チャンネルをYoutubeで見る



展覧会名:
「こぐまちゃんとしろくまちゃん 絵本作家・わかやまけんの世界」
会期:
2022年7月2日(土)~9月4日(日)
開館時間:
10:00~18:00(入場は17:30まで)
休館日:
毎週月曜日 ※7月18日(月・祝)は開館、翌7月19日(火)は休館
会場:
世田谷美術館 1階展示室
展覧会公式ウェブサイト:

展覧会基本情報は《こちらをクリック》


デジタルコンテンツ「世田美チャンネル」にもどる→こちら

A.R

投稿者:A.R

2022.07.15 - 12:00 AM

関連ブログ記事