imgntv

これまでのイベント

2021.06.09 - 06.20

ハッシュタグ「#アアルトデザインのある暮らし #おうちで100円ワークショップ」をつけて写真をシェアしよう

2021.06.09 - 06.20

ハッシュタグ「#アアルトデザインのある暮らし #おうちで100円ワークショップ」をつけて写真をシェアしよう

世田谷美術館では6月20日まで開催の展覧会「アイノとアルヴァ 二人のアアルト フィンランドー建築・デザインの神話」に関連した おうちで100円ワークショップ!「アアルトデザインのある暮らし」を当館ホームページでご紹介しています。
こちらのキットは、お部屋シートに家具シールを自由に貼って遊ぶことができます。
→ミュージアムショップでのキット販売についてはこちら→現在販売しておりません(2021年9月22日更新)
→おうちで遊べるプリント版はこちら

これらのキットで作ったお部屋を、皆さんで見せ合いませんか?
ハッシュタグ「#」を付けて、みなさんのお部屋をtwitterやInstagramでシェアしましょう!
完成したお部屋の写真とともにハッシュタグ
#アアルトデザインのある暮らし 
#おうちで100円ワークショップ
を付けて投稿ください。
お部屋はオンライン版で作成した画像も、プリント版やミュージアムショップで販売中のキットを好きな場所で撮影したものも大歓迎です!
みなさんの自信作お待ちしています!
ご興味のある方はSNS上でハッシュタグ検索して、みなさんの作ってくださったお部屋を是非覗いてみてください。
注意事項は下記をご覧ください。

※投稿に関する注意事項
 ・投稿するためには、SNS上での検索・投稿にはSNSアカウントの取得をする必要があります。
 ・各種SNSの規約を遵守ください。
 ・公開アカウントでの投稿をお願いいたします。非公開設定のアカウントは表示されません。
 ・未成年者は、保護者の同意を得た上で投稿してください。
 ・投稿していただく画像あるいは写真は投稿者本人が撮影したものに限ります。
 ・著作権や肖像権を害する写真の投稿があった場合、世田谷美術館は一切責任を負いません。
  写真に写り込んでいる人物に対する許可は事前に行うようお願いします。
 ・投稿内容やトラブルに関して、世田谷美術館は一切の責任を負いかねます。

※免責事項
 本SNS企画の利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、世田谷美術館は一切の責任を負いかねます。

【お部屋紹介】
制作:当館インターン

緑のあるくつろぎの寝室


赤、緑、黄色の彩りある部屋


集中できる仕事部屋


限界部屋


青い花瓶が中央にある部屋


色のバランスのいい部屋


仕事+くつろぎのワンルーム