Ars cum natura ad salutem conspirat

世田谷美術館<さくら祭>速報


昨日は、さくら祭の1日目でした。桜は満開・・・でしたが、お天気が今ひとつ。それでも、1000名を超えるお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

今日は晴天!!。青空の下、桜の花びらの舞う中で、芝生に座ってジャズに耳を傾ける・・・そしてベルギービールなど1杯。最高じゃないですか?美術館自慢のランドマーク、大きなくぬぎの木の下でのライブは13時からと14時からです。

また、本日も11時からお汁粉をサービスしておりますが、昨日は15分ほどで終了いたしました。ご希望の方、本日はお早めにお並びください。場所は旗のポールの下、美術館のポスターが掲示してある場所です。その他のイベントも盛りだくさんです。

そして、「世田谷時代1946-1954の岡本太郎」展も是非ご覧ください。お越しをお待ちしております。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.