Ars cum natura ad salutem conspirat

世田谷美術館友の会のホームページができました!!


世田谷美術館友の会のホームページが5月13日に開設されました。チョットのぞいてみてください。見てびっくり!なんか、ホームメードのケーキのような手作り感が一杯の、見やすく分かりやすく、ていねいなつくりです。

トップページには緑に囲まれた“世田美”のほか、砧公園の花や木々、展覧会・講座等が掲載され、各ページには活動の内容や入会手続き、交通案内・周辺地図が詳しく紹介されています。

この友の会には、世田谷区民のほか他府県市町村の方も大勢いらっしゃって、爽やかな自然を愛でながら展覧会を見学し、講座やボランティア活動などにも熱中しています。会費も手頃ですよ。

さあ、あなたもルソーやピカソになりましょう!!!(Y.S)

友の会ホームページ


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.