Ars cum natura ad salutem conspirat

拡大

ふるさと区民まつりへようこそ②


先週末、JRA馬事公苑で行われた、ふるさと区民まつり。ご参加くださった皆さま、そして、せたがや文化財団&友の会のブースに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。


せたがや文化財団&友の会のブースでは、お手玉入れゲームをやっていただきました!小さなお子様から、人生の大先輩まで、本当に大勢の皆さまにご参加いただくことができました。的を狙う真剣なまなざし、一等賞の笑顔、的が外れて照れ笑い…皆さまの豊かな表情が大変印象的でした。


大きな声を出し、お祭りの雰囲気を肌で感じながら、皆さまと笑って過ごした2日間。参加させていただいた私も爽快感でいっぱいになりました。


見事招待券をゲットされた方々。世田谷文学館、世田谷美術館分館スタッフ一同、心よりご来館をお待ちしております。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.