Ars cum natura ad salutem conspirat

「せたがや梅まつり」にPRコーナー出店します!


2月4日(土)から26日(日)まで羽根木公園(代田4-38-52)にて「第35回せたがや梅まつり」が開催されます。その会場で2月18日(土)~19日(日)の2日間、せたがや文化財団と友の会との共催で、PRコーナーを出店します。今回も大好評の玉入れゲームを行います!

お手玉をそれぞれ点数の書いてある箱に投げ入れるというどなたでも参加できる楽しいゲームです。高得点をゲットした方にはせたがや文化財団各施設の招待券を差し上げます!その中でも、2月11日(土・祝)から世田谷文学館で開催する『都市から郊外へ―1930年代の東京』は、世田谷文学館と世田谷美術館との共同開催でお贈りする特別企画です。ぜひねらってみてください。ちなみに羽根木公園には、紅梅約230本、白梅約420本、合わせて約650本の梅が植えられているそうです。この寒さで開花が少し遅れているようですが、きっと当日までにはたくさん咲いてくれることでしょう。皆さまのご来場お待ちしております。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.