Ars cum natura ad salutem conspirat

拡大

拡大

「向井潤吉アトリエ館オリジナルカレンダー」販売始めました!


長く暑かった夏。

向井潤吉アトリエ館を取り囲む木々も少し夏バテの様子。

それでも自然の時計はちゃんと動いています。朝晩の涼風にうながされるように、目を見張るような速さで茎を伸ばした彼岸花が、前庭のそこかしこに可憐な白い花を咲かせています。

毎年ご好評をいただいております向井画伯の秀作を集めた「向井潤吉アトリエ館オリジナルカレンダー2013」の店頭販売および通信販売を始めました。

来年のカレンダーは季節感がより、感じられる図柄になっているかと思います。また実用性も考え、日付欄にメモができるようにしました。


2013年カレンダーの図柄をご紹介いたします

表紙 ≪雨後千曲川≫

1月 ≪新雪≫

2月 ≪海のみえる梅林≫

3月 ≪最上川早春≫

4月 ≪遠野の春≫

5月 ≪爽緑の丘≫

6月 ≪微雨≫

7月 ≪北端の村≫

8月 ≪聚落≫

9月 ≪古壁の秋≫

10月 ≪奥会津十月≫

11月 ≪晩秋の往還≫

12月 ≪雪の部落≫


1部1200円 通信販売の場合は別途送料がかかります。

http://www.mukaijunkichi-annex.jp/main_j/index.htm

販売数に限りがございますので、お早目のご購入をお勧めいたします。


6月の≪微雨≫、8月の≪聚落≫は、現在開催中の展示『向井潤吉 語らいの時間』(12月2日まで)にて展示中です。

秋のよき日にアトリエ館にお出かけいただき、作品の数々と武蔵野の情趣ただよう庭の景色をお楽しみください。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.