Ars cum natura ad salutem conspirat

ワンコインで名画を鑑賞!


そろそろ旅行など、夏休みの計画を立てる時期が近づいてきました。

当館では、8月7日(土)から10月11日(月・祝)までスイスの美術館の名品を紹介する「ザ・コレクション・ヴィンタ―トゥール」展を開催します。

モネ、ルノワール、ゴッホ、ピカソなどのヨーロッパ美術の巨匠たちの90作品すべてが初公開となるこの展覧会が、なんとワンコイン(500円)で鑑賞できるお得な前売チケット<ワンコインチケット>を、6月6日まで販売期間限定で、現在当館でも販売中です。

有効期限が8月31日(火)までと限られていますが、一般の当日券が1300円のところを500円で鑑賞できるので、かなりお得感があるのではないでしょうか? 

会期の始まりがちょうど夏休み期間と重なるため、8月31日までは、小・中学生以下は観覧を無料にしました!

ということで、保護者の方はワンコインチケットをご利用いただければ、家族全員で気軽に美術鑑賞を楽しむことができます!!


そんな先の計画はまだ・・・と躊躇されている方は、有効期限なしの<早割ペアチケット>1600円がお薦めです。ただしこちらも6月6日までの販売期間限定ですので、決断はお早めに。


他にも、珍しいスイスワインを併設レストランで楽しめる<スイスグラスワイン1杯付チケット>1400円など、お得な前売券をご用意しています。詳細はこちらをご覧ください。

夏休み中はワークショップなどいろいろなイベントも開催します。

今年の夏の予定に、是非世田谷美術館も加えていただければ幸いです。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.