Ars cum natura ad salutem conspirat

区民ギャラリーをご存知ですか?


立春も過ぎたというのに寒い日が続きました。冬の寒さは、桜に開花の準備を知らせると聞いたことがあります。成城の清川泰次記念ギャラリーの前にも桜並木があり、ちゃくちゃくと、春の準備を始めているのかもしれません。


清川泰次記念ギャラリーには、清川作品を展示するアトリエと一般の方々にご利用頂ける区民ギャラリーがあります。このギャラリーでは週ごとに絵画をはじめ色々なジャンルの作品に逢うことが出来ます。なにか新しいヒントを与えてくれる、そんな作品に出会えるのではないでしょうか。

長い間の夢を叶えて個展を開かれる方もいます。そのような方々からは、諦めず努力するパワーや、何歳になってももっと上手になりたいと頑張るパワーなど、さまざまなパワーをいただけます。訪れていただければ、きっと楽しい時間を過ごすことができると思います。


区民ギャラリーのスケジュールは清川泰次記念ギャラリーHP 今週の区民ギャラリーにてご紹介しております。

「これってなんだろう?」と心引かれるタイトルを見つけたら、ぜひ一度遊びに来てください。


4月9-11日には、区民ギャラリーの利用申し込みを行います。ご利用に関心のある方は、ぜひ世田谷美術館HP 区民ギャラリー抽選会についてをご覧ください。


Copyright Setagaya Art Museum. All Rights Reserved.